[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うどん屋さん2軒
2017.05.21
「真打」さんと「讃々」さんに行きました。
まず「真打」さん。
夫は念願のローストビーフ丼セットをいただきました。
ローストビーフ丼とおうどんが々比重で入ったセットです。
ボリュウム満点!しかも美味しいい!
IMG_0513.jpg




私はつるたまにしました。
いつたべても相変わらず美味しいです。
とろろと卵がカレーをまろやかにしています。
IMG_0516.jpg





今年初めての「讃々」さんです。
美味い、辛い、暑い日にふさわしいおうどんですね。
IMG_0518.jpg
IMG_0520.jpg



私は辛いのはパスです。
ちくわ天、卵天の入った
その名もさぬきぶっかけにしました。
IMG_0517.jpg
IMG_0519.jpg


美味しかったね、ごちそうさまでした
[2017/05/21 20:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
コナズ珈琲
2017.04.23
堺大和高田線の藤井寺に
「コナズ珈琲」ができました。
9時からということで15分前ぐらいに
着いたのですが、もうすでに7番目!
すごいと思いません?
まず外観です。
ハワイアンムードが漂っています。
花や緑もいっぱいです。
IMG_0428.jpg
IMG_0429.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0434.jpg


これは中で、私たちが座った席です。
手縫いのハワイアンキルトのクッションなども
散りばめられていて暖かい雰囲気です。
お店の人もとても感じがいいです。
IMG_0430.jpg

私はクラシックミルクソフトパンケーキ3枚に
フルーツをプラス。
IMG_0439.jpg
IMG_0440.jpg


蒼惟ちゃんは一番デラックスなのを。
IMG_0438.jpg
IMG_0442.jpg


娘はストロベリー&バナナ&ホイップを。
IMG_0437.jpg
IMG_0443.jpg





男性2人(慎くんと夫)は甘くないのを。
夫はベーコン&エッグ。
IMG_0447.jpg


慎くんはソーセージ&エッグ。
IMG_0446.jpg


ミート系は1人分ぐらいですが
甘い方は2人で分けてちょうどぐらいかなあ。
みんな食べ過ぎです!
でも美味しかった、満足です
[2017/04/23 14:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
岡山で
2017.04.022
かき氷を食べに岡山へ行ってきました。(なんじゃそれ!?)
「おまち堂」さんです。
IMG_0416.jpg
IMG_0417.jpg


夫はグレープフルーツのかき氷。
IMG_0418.jpg


私はいちごミルミルクです。もういちごがいっぱい!!
すごくしあわせ!
IMG_0419.jpg


大きさはこのぐらいです。
IMG_0420.jpg


かえりについでに倉敷のアウトレットで買い物をして
そのあと「竹清」さんでうどんを食べて帰りました。
わたしは冷たいぶっかけ1玉といも天。
IMG_0421.jpg


夫は冷たいかけ1玉とげそ天と半熟卵天。
IMG_0422.jpg
時間が遅かったからか空いていたし
てんぷらはアツアツだしおいしかったです。
[2017/04/23 13:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
あさり2
2017.04.16
「an」さんへ行きました。
私は再びあさりを。
ベーコンとあさりと黒胡椒がマッチしていて
キャベツも柔らかいけどしゃきっとしています。
IMG_0409.jpg
IMG_0413.jpg


夫は和牛にくぶっかけの冷たいのと
ブロッコリーの天ぷらを。
IMG_0414.jpg
美味しかったね、ごちそうさまでした。
[2017/04/16 21:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
あさり1
2017.04.15
「鈴庵」さんへ行きました。
IMG_0406.jpg


私は単品小盛で。
IMG_0403.jpg


これはセットです。
IMG_0405.jpg


夫はひやかけといか天丼のセット。
IMG_0402.jpg

美味しかった!ごちそうさまでした。



これは天理にあるピーナッツやさん(中西ピーナッツ)の看板です。
インパクトがありますねえ。
我が家ではここの生ピーナッツがブームです。
ゆがいて野菜と一緒に塩味で炒めると最高。
いつもお客さんでいっぱいです。
IMG_0408.jpg
[2017/04/16 21:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
