韓国
2010.12.21
週末に韓国(ソウル)へ行ってきました。
金曜の晩、夫の仕事が終わってからひとっ飛び・・・・・・
着いたところがちょっと渋めのホテル。
だって、格安ツアーだから。
なぜか靴を脱いで上がります。アパートの入り口みたい?!
韓国12


すると なんと床暖があったか~い
でも、シャンプーも歯ブラシもありません。
しょうがない、石けんで全身を洗い(モチロン頭も)
ガムをかんで寝ました

次の日は韓国料理・ショッピング・ナンタを満喫しました。

韓国うーどん韓国5
きしめんの細いような麺です。スープはあっさりした鶏のスープ。

韓国4 サムゲタン
鶏に滋養のある食材がいっぱい入ってます。くせがなくおいしいです。

              何をたのんでも小皿に入ったキムチなどがいろいろ付きます
              韓国2


韓国8
クリスピークリームドーナツのお店もあり、満員です。

ナンタ(NANTA)―キッチンで繰り広げられるパフォーマンスショー
言葉が分からなくても、とても楽しい
韓国6
                 韓国7
                 国内外でとても人気でなかなか席がとれないそうです。


ソウルの繁華街 明洞韓国1

韓国9 東大門のライトアップ

ホテルの近くの町並み 韓国


帰りの空港(仁川)でのパフォーマンス
韓国13

前回行ったときは1万円で79400ウオン、今回は131000ウオン
ということで、しっかり自分へのお土産を買ってしまいました。
とても、楽しかったです

今日のはっぴー

珍しくハウスにいます。
happy10.jpg
なんかちょうだいと出てきました。   私ではなくパンを見つめています。
happy9.jpg happy8.jpg

これははっぴーのセカンドハウスです。
晩はここで(家の玄関)で寝ます。
happy11.jpg
家に来てまだ2ヶ月足らずなのに、もう2軒の家持ちです。
リッチだなあ



[2010/12/21 16:07 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top
<<くつろぎ屋 我心 | ホーム | まっちゃまちサロン・ルミナリエ>>
コメント
ワタシは韓国にも行ったことないのですが
夫が韓国でナンタにはまったようです。
すごいパフォーマンスなんですってね。
[2010/12/23 21:33] | URL | ゆっき~ #BfKgqMd2 [ 編集 ] | page top
ゆっき~さん、ナンタとてもおもしろいですよ!
一日に3公演してますが、それはそれはハードで
夫と「同じ人がずーとやってないよねえ、あれは
無理だよね、1日の内でもきっとグループがわかれているよね」と話してました。本当はどうかわからないのですが。
[2010/12/24 18:47] | URL | konobutyan #- [ 編集 ] | page top
ナンタ、来日するのかな?
こないだ夫がコウフンして何か叫んでおりました…
[2010/12/26 20:43] | URL | ゆっき~ #BfKgqMd2 [ 編集 ] | page top
ナンタ、来るようですね。
前回?前々回?の生協のチラシでみました。
[2010/12/27 12:33] | URL | konobutyan #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazesakura31.blog103.fc2.com/tb.php/43-9e0adb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韓国 お土産 韓国語会話
<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 今流行の人気スウィーツはこちらから 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の...
[2010/12/21 16:11] 持っていて喜ばれるお土産情報
| ホーム |