[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
週末うどん2軒
2016.02.28
1軒目は昨日、「トクオカ」さんです。
image (1)


夫は吉田式、トクオカのつけ麺とライス定食です。
image (5)
image (3)



私はかき揚おろしうどん、麺あつで。
かき揚の大きさは半端じゃありません。
最初、どこから手をつけていいのかわからないぐらいです。
かき揚ラブです。おいしかった
image (2)
image (4)


つけ麺         600円
ライス定食       370円
かき揚おろしうどん  800円
        合計  1770円でした。



2軒目は今日「爽月」さんです。
image (5)



image (4)


夫は親子味噌煮込みうどん
image (2)


私はきつねの玉子あんかけ卵とじを麺小盛で。
image (3)


きつねの玉子の中にはミンチと野菜が優しい甘辛味で
入っています。かわいいうずら卵も入ってました。
あんかけの季節もそろそろ終わりでしょうか
春らしくなってきましたからねえ
image (1)


親子味噌煮込みうどん         1000円
きつねの玉子あんかけ卵とじ 小盛  830円
                  合計  1830円でした。

美味しかったね、ごちそうさまでした
[2016/02/28 15:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
