[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
eec2b39806174a58420d3c3b3ac42efc[1]

去年の出来事
・我が家の女王様(蒼惟)は3歳になり、今年から
 幼稚園に行くことになりました。
 お友達 いっぱいできるかなあ。

・母が一緒に暮らすようになり8人家族になりました。
 毎日お風呂の順番争奪戦が 繰り広げられています。
 ご飯の用意も 8人分、結構な量です。
 
今年の目標
・めでたくも還暦を迎えました。 老化を防ぐ努力をぼちぼちと。
 健康にも気をつけなくっちゃ! でも、美味しいうどんも
 いっぱい食べたいし。

・掃除、片付けはもう諦めました。モノが増え続ける毎日。
 この背景には100円ショップの普及があるのではと
 私は思っています。だって、すごくお手軽に買えるしねえ。
あっこれ目標じゃなかった。
[2015/12/28 22:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
