うどん屋さん2軒
2014.11.27
11月ももう終わりですね、
もう冬です 寒いの嫌いです
これから春の終わりごろまでは、ほぼあったかいうどんを
食べると思います。


「真打」さんへ行ってきました。
夫は鹿児島豚の温玉魚濃つけ麺を。
DSC03948.jpg
DSC03950.jpg


私はちく天きつねを。
DSC03947.jpg
DSC03951_20141127210644b08.jpg
ちく天もきつねもお出汁もおうどんもです。おいしい!



もう1軒は「鈴庵」さん。
5人で行ったのですが、離れて座ったので写真が少ないです。
蒼惟ちゃんのおうどんとジュース。
ミッキーのフォークとミニーのコップがとても嬉しかったようです
cats_20141127211126c6e.jpg

蒼惟ちゃんのパパ(慎くん)は
かき揚げぶっかけととり天、卵かけ麦めしのセット。
DSC03957.jpg


佐弥子はかけうどんのとり天セット。
DSC03958.jpg

私は田舎ぶっかけのあったかいのの小盛。
田舎ぶっかけはシンプルで、でもとても美味しいです。
DSC03959.jpg
最後の鈴庵とうふは思わず食べてしまい映像がありません
スイーツではよくやる失敗です。

[2014/11/27 21:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>