[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うどん屋さん3軒
なんとなく写真もいい加減なうちにならぐるが終了しました。
で、通常のうどん屋さん巡りに戻ります。
「鈴庵」さん、「いってつ」さん、「真打」さんです。


先週(24日)の夜の「鈴庵」さん。
夫のです。名前がえっとえっと・・・すみません。
わからなくなってしまいました。冷やし中華風のおうどんです
securedownload[1]

私は彩りサラダかきあげぶっかけの小盛。
好きな物づくしの嬉しいおうどんです。おいしなあ
securedownload[1] (2)

慎くんは、かき揚げうどんのセット。
securedownload[3] (2)

佐弥子は田舎ぶっかけ。
securedownload[4]

蒼ちゃんは子どもうどんと麦めしと大好きなトマトを。
securedownload[3]

にぎやかにおいしくいただきました


2軒目は「いってつ」さん。
夫、さやこ、蒼ちゃん、私の4人です。
夫は壁メニューのとり天ぶっかけとミニ牛丼。
securedownload[1]

さやこはカツカレーうどん。
securedownload[2]

蒼ちゃんはばらずしと私のざるうどんを取り分けて。
securedownload[2] (3)

私はごまだれざるうどん。
いってつさんのは太めのめんですが、濃厚な
ごまだれがよくからんでおいしいです。
途中でレモンを絞ってすこしさっぱりめに味に
変化をつけていただきました。
securedownload[2] (2)

蒼ちゃんもよく食べたね、美味しかった


3軒目は「真打」さん。
11時頃に着くともうすでに5組ほどのお客さんが開店待ちを
されてました。今日は夫と2人です。
夫はスペシャルメニューを。
DSC03807_20140831163405a37.jpg
DSC03808.jpg


私はちく天きつねうどんを。
出汁よし、ちく天よし、きつねよし美味しい!
DSC03809_20140831163408721.jpg

美味しかったね、ごちそうさまでした
[2014/08/31 16:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
