週末うどん
2014.05.25
今週の週末うどんは「鈴庵」さんと「トクオカ」さんです。

昨日の昼の「鈴庵」さん。
DSC03507.jpg
蒼惟ちゃんに赤ちゃんうどんをお願いしました。
だいぶじょうずにツルツルっと食べられるようになったので
おうどんはながいままでお願いしました。
ジュースもいただいき、大喜び!
DSC03513_20140525215216996.jpg


慎くんはとり天セット。
DSC03512.jpg


私はこれ。野菜もいっぱい、かき揚げも好きな
さつまいもやかぼちゃがいっぱい!満足度
DSC03514_20140525215305940.jpg


夫と娘はこれ。
DSC03516.jpg

デザートは女3人(娘と蒼惟ちゃんと私で分け分けです。
蒼惟ちゃんも食べる気満々、一番に手が出てます(笑)
DSC03517.jpg




今日のお昼は「トクオカ」さん。
割と道が空いてたので10分ほど前に着き、じっくり黒板を
見つめていてきがついたのですが、2002年からされているんですね。
securedownload[1]
securedownload[1] (2)


夫は、冷やし中華的奈と炊き込みご飯。
cats_20140525220648619.jpg
securedownload[1] (6)


私はひやひやにきつねのトッピング。
(最近、この組み合わせ気に入っています)
securedownload[1] (4)
securedownload[1] (5)



毎日おいしいおうどんが食べられて幸せです
美味しかったね、ごちそうさまでした
[2014/05/25 22:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>