[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
よるすず
2014.01.19
昨晩、よるすずへ行ってきました。
DSC03293.jpg
DSC03294.jpg



中西くんの4種盛
DSC03297.jpg


おばんざいより 肉入りたまご焼き
家では肉を食べない蒼惟ちゃん、鈴庵さんのは
とても美味しそうに食べました。ちっちゃくても
美味しいものはわかっているようです
DSC03298.jpg


おばんざいより 豚の角煮 煮玉子
DSC03300.jpg



私は釜たま。
DSC03299.jpg
DSC03305.jpg


さやこ(娘)はグラコロカレーうどんの麦めし付
麦めしは蒼ちゃんのお気に入り!全部食べてしまいました
DSC03301.jpg


グラコロのアップ
DSC03302.jpg

とり天セットは慎くん。うどんはかけです。
DSC03303.jpg


夫はきつねうどんにイカ天丼。
DSC03304.jpg


本日のデザート。
奥様手づくりの天ぷら粉で作った苺入りロールケーキ。
とても美味しかったです、カステラもふわふわ
カステラと苺のところは、ほとんど蒼惟ちゃんのお腹へ。
DSC03306.jpg

久しぶりのクリームブリュレ。
締めを飾るのに(私と娘だけやけど)ふさわしい美味しさです。
DSC03307.jpg

美味しかったね、ごちそうさまでした
[2014/01/19 13:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
