[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年もあとわずか
2013.12.22
「空飛ぶうどん やまぶき家」さんへ行ってきました。
大阪好っきや麺で初めて訪問して、今回が2回目です。

夫はこれ。
DSC03233.jpg
DSC03234.jpg


私は迷わずこれに。
DSC03237.jpg
DSC03236.jpg


DSC03235.jpg

美味しかったわ


2013.12.24
クリスマスのケーキです。
この頃、お気に入りのケーキ屋さん、
ラ・オートクテュールマツモトのケーキです。
DSC03239.jpg
見た目オーソドックスですが、美味しいです。


2013.12.28
今年最後のうどん、食べ納めは「麦笑」さんです。

夫はホルモンうどん、私は焼き鴨あんかけとじうどん。
写真2
cats_20131230212918df0.jpg


夫はまだ、すじ煮込みとおにぎりも注文。
ホルモンとすじ、ちょっとかぶってる感じですね
写真3
写真4
写真


今年は去年に比べ、うどんを食べた回数がとても
少なかったねと夫と話をしました。
でも、おいしいうどんをたくさん食べられてたし
新しいお気に入りのお店も何軒か出来たし、良かったです
[2013/12/30 21:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
