[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
週末うどん(蒼ちゃんをつれて)
2013.09.28
夜、「鈴庵」さんへ 蒼ちゃんも一緒に行きました。

DSC03014.jpg

DSC03016.jpg
 

蒼ちゃんのパパ(慎くん)は唯一お酒が飲める人なので、
まず生ビールとカツオのたたきを。
DSC03021.jpg
それからとり天セット(冷たいぶっかけ・タルタルソース)を。
DSC03022.jpg

夫もとり天セット(かけうどん・おろしポン酢)を。
DSC03025.jpg

私は梅こぶうどんの小盛。
DSC03026.jpg

蒼ちゃんのママ(佐弥子)はまいちく天おろしぶっかけの
卵かけ麦めし付き(小盛)を。
DSC03029.jpg


蒼ちゃんは食事が済んでいたので うどん2本を。
お菓子も持っていたのですが断然うどんのほうが
いいみたいでお菓子を あっちいけ!という感じで
投げていました。こんどはもっとおうどん食べようね

みんなで楽しかったね、ごちそうさまでした
[2013/09/29 15:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
