週末うどん
2013.08.31
今日で8月も終わりますね、早く涼しくなって欲しいなあ
寒いのは嫌いだけど。
昨日の夜の訪問 「麦笑」さんです。

私は黒板メニューからチーズオムレツを。
チーズが入るとコクがでておいしいです。
おうどんはオムレツを食べることを考慮に入れておろしぶっかけに。
DSC02952.jpg
DSC02954.jpg
DSC02955.jpg



夫は大好きなひやかけを。
DSC02950.jpg
DSC02957.jpg


店内に貼られていたポスター。
大阪好っきや麺秋の陣が9月より始まるようですね。
DSC02951.jpg




今日はお昼しか行けないお店、「どとう、ぜにや」さんへ
お店に着くと、お父様が広い方の駐車場が空いているか
走って見に行って、「空いてるから、こっちとめ」と
誘導してくださいました。暑い中ご苦労様です。

夫はぜにやうどんのごんぼさんシリーズよりごぼ玉天を。
DSC02959-vert.jpg


私は食べたことないものをと ちく釜たまうどんを注文。
こちらのちくわ天は開きになっていてとても大きいです。
DSC02958-vert.jpg


美味しかったね、ごちそうさまでした
[2013/08/31 14:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>