[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
関西うどん名店ラリー4
2013.04.27
神戸「吉屋」さんへ行ってきました。
新しくできた“umie”へ寄って行こうということで
早い目に出発したのですが、阪神高速で故障渋滞にまきこまれて
しまって・・・。予定変更して直行です。
神戸北野、こじゃれたお店が並ぶ中に「吉屋」さんがありました。

DSC02645.jpg
DSC02647.jpg

メニュー
DSC02648.jpg
DSC02649.jpg

私はぶっかけ。(鶏の唐揚げをトッピング)
DSC02650.jpg

夫は名物牛すじぼっかけのぶっかけとおにぎりを。
DSC02651.jpg
DSC02653.jpg


神戸弁の七味!発見しました
DSC02654.jpg


おいしかった、ごちそうさまでした。

すぐ近くのローソン。
神戸らしくおしゃれな感じですね。
DSC02655.jpg

神戸に行ったらお土産はここ、中華街「老詳記」の豚まんです。
DSC02656.jpg


DSC02657.jpg

こんなローソンもありました。変わってるなあ。
DSC02658.jpg

楽しい、おいしい神戸の1日でした。

つつじが花ざかり、お花もいっぱいできれいでした。
DSC02659.jpg


[2013/04/27 21:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
