朝うどん、昼うどん、夜うどん
2012.10.30
・・・別に一日中うどんを食べていたわけではありません。

土曜日、朝うどんへ行きました。「讃く」さん90軒目です。
DSC01975.jpg

DSC01976.jpg

まず、自販機で食券を買います。
大将に渡して待つことしばし  
おいしいうどんが出てきました天ぷらもアツアツです。
夫は生醤油うどんにじゃこ飯。
DSC01977.jpg

私はぶっかけにちくわ天。
DSC01978.jpg
全粒粉のおうどんでつるつるしています。



讃く (さんく)

TEL 06-6455-6613

住所 大阪府大阪市福島区福島2-150-1

交通手段 JR東西線新福島駅より徒歩3分
     
      新福島駅から134m

営業時間 7:00~10:00 11:00~16:00 (LO 15:39)

定休日  日、祝






日曜日。昼うどんを食べに「真打」さんへ。91軒目です。
12時半頃着くと超満員、駐車場へもなかなか入れません。
13〜14組待ってから席へ。
DSC01981.jpg
DSC01982.jpg


今日は5人で行ったのでこれも注文しました。
DSC01988.jpg
DSC01985.jpg

娘。
DSC01979.jpg


慎くん。
DSC01983.jpg


実家の母。
DSC01980.jpg


夫。
DSC01987.jpg


わたし。小盛を注文。
DSC01984.jpg




月曜日、鈴庵さんの「よるすず」へ。92軒目です。
DSC01989.jpg


よるすずのメニュー。
DSC01991.jpg
DSC01992.jpg
この他にお造りなどとお酒のメニューも。


ヨコワのお造りサラダ風。(たしかこのような名前でした)
DSC01993.jpg


限定メニューより。
DSC01994.jpg

DSC01995.jpg


夫のおうどん。
DSC01998.jpg

息子のおうどん。
DSC01997.jpg
パンチの効いた辛さ

私のおうどん。
DSC01996.jpg

う〜ん、満足
美味しかった、ごちそうさまでした。
[2012/10/30 21:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>