[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
週末うどんとおまけのはっぴー
2012.08.26
週末うどんと銘打っていながら
いきなり木曜日の訪問からです。
「情熱うどん讃州」さん中津本店、71軒目。

釜たまが食べたい感じの今日この頃・・・これにしました。
cats_20120826200057.jpg


夫は壁のメニューを見て↓
DSC01805.jpg

迷わずこれです。
DSC01806.jpg

大将もこちらにいらっしゃいました。
夫にとり天とちくわ半分をトレードしてもらい
より美味しかったです。御馳走様でした。




72軒目は「活麺 富蔵」さん。
DSC01811.jpg

Mさんのブログを拝見してこれが食べたくなって。
DSC01816.jpg
DSC01817.jpg
もうすごく美味しいです
うどんのカリカリグラタンという感じです。


そしてメインはつけ麺を。
DSC01823.jpg


夫はおうどんを待っている間に
こちらをいただいていました。
「彼女ができる佃煮」?!おもしろいですね。
DSC01815.jpg


そしてぶっかけに天ぷらBを。
DSC01821.jpg
DSC01818.jpg
ゴーヤ、とうもろこし、えのき、昆布など珍しいですね。
とうもろこしは特に美味しいです。

満足です




73軒目は 遠出をしてこちら「団平」さんへ。
DSC01844.jpg


夫はこちらを訪問するとトンカツが食べたくなるそうです。
今日はこのヒレカツにしました。
このヒレカツがまた、柔らかくて美味しくて・・・。
DSC01841.jpg


私はお腹と相談してこちらにしました。
DSC01843.jpg

美味しかったね!
あゆさんにもお会いできたし。





74軒目はお馴染み 「鈴庵」さん。
夫はいつものセットメニューを。
DSC01848.jpg


私も大好きなこれを。小盛で。
DSC01846.jpg

これは○△□×です。(アップしちゃってもいいかなあ・・・)
シンプルな塩味で美味しい
DSC01847.jpg

美味しかった、御馳走様でした。


久しぶりの
おまけのはっぴー

暑いけど元気です

いきなりアップで!

「はっぴー可愛い」といっていたら
夫が横でくすっと笑って「あほやけどなあ」とツッコミをいれます。
DSC01824.jpg


cats1


暇つぶしの4コマはっぴー
cats2
[2012/08/26 20:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
