[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あさすずと宇野製麺所
2012.06.30
今日で6月も終わりですね。
(すでに暑いですが)

今日の「あさすず」
あいかわらずの盛況ぶりです。
DSC01694.jpg

あえてあたたかいしっぽくを。
DSC01695.jpg

これも外せませんね。
DSC01696.jpg
55軒目です。御馳走様でした。




雨に似合う花ですね。
cats3




昼は久しぶりに「宇野製麺所」さんへ。56軒め。
どれもボリューム満点です。
DSC01702.jpg
DSC01703.jpg

土曜日の特別メニュー?
DSC01705.jpg

食べきれそうなメニューを選んだのですが、大将が途中で
「うどん、小も出来ます」といってくださったので、
「じゃあ、小でお願いします」といって出てきたのが
こちらです。いやいや、小も十分なボリュームです!
DSC01706.jpg

これは夫の「じゃこ玉」普通盛りです。
DSC01707.jpg

宇野製麺所さんは近大の近くにあるので
お客さんは、学生さんが多いようですね。


宇野製麺所
大阪府東大阪市小若江ー11-15
(近鉄 長瀬駅から566m)
営業時間 11:00〜15:00
     17:30〜21:00
      (夜は天ぷら定食やさんです)
定休日 月曜日
☎   06-6725-0792
[2012/06/30 14:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
