真打さん
2012.03.25
夫の妹の娘(姪っ子)に2人目の赤ちゃんが出来て
里帰りしてきたので、みんなでぞろぞろと赤ちゃんを
見に行きました。
娘夫婦がうわさの天丼を食べたいということで
「真打」さんへ寄り道しました。

美味しそうなメニューがならんでいます。
9写真

まずは私。釜めんたいカルボ小盛。ご飯がついていたのをうっかり
忘れて注文してしまったのですが、大丈夫!今日は真くん(娘婿)という
強力な助っ人が一緒なので、無駄になることはありませんでした。
美味しいお出汁が付いていたので残った卵汁も完食できました
8写真

そして真くんは天丼とうどんのセット。
写真6

さやちゃんは、豚塩うどんを。
写真4

夫はチキン南蛮定食。小鉢はおからです。これもおいしい。
うどんは後から来たので合成写真になってしまいました。
page1_20120325210725.jpg

夫の父(初めての参加です)。85歳、元気に天ぷらうどんを注文。
天ぷらはさすがに全部は食べませんが、うどんは完食!
写真3
[2012/03/25 21:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>