[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
欠席届
2012.02.22
24日〜26日まで香港へ行きます。
旅行だってモチロン、大好きなアウトレットツアーです
とにかく安い!すごく安い!ホテルどんなんかなあと恐れつつも
楽しみにしています
空港からの送迎は無し、食事も無し、特典などももっちろん無し
とないないづくしの面白そうな旅行です。

一つ気がかりが・・・。
25日は「鈴庵」さんのあさすずの日なんですが残念なことに行けません。
そこで今日欠席届を出しに「鈴庵」さんを訪問しました。13軒目です。

夫はひやかけ天盛りセット。
 (天ぷらは海老・なす・舞茸・ちくわ・いんげん・大葉・椎茸です)
ほんまにイリコだしがガツンと利いてて美味しい。
IMG_7837-vert.jpg

私は釜たまと鯛ちくわ天を。
釜たまはお出汁(左下の赤い入れ物)が付いていて
程よい頃に投入していただきます。
薬味もぼちぼちと入れながら楽しみます
釜たまええわあ
IMG_7975.jpg
IMG_0746.jpg 薬味は天かす・ねぎ・生姜です。
[2012/02/22 22:15 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
