[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いろいろ6
2011.06.26
アンの衣替え。
さやちゃんが、アンの夏服を作ってくれました。
かわいいノースリーブのワンピです。
DSC00138.jpg
髪も涼しげに三つ編みにしました。してもらいました。

ルーシーもお着替えしました。
DSC00139.jpg
すっかり夏ですねえ。サンダルもいるなあ。あっ日傘も。

映画「デンデラ」を観てきました。
豪華キャストです。top01.jpg

雪が積もった貧しい山村。70歳を迎えた斎藤カユ(浅丘ルリ子)は村の掟に従って
姥捨ての場所であるお参り場へ捨てられ、力尽きて倒れてしまいます。
目を覚ましたカユは、自分より前に捨てられた老女たちに会います。
彼女たちはデンデラという共同体を作って、今も生きていました。
カユは丁度50人目のデンデラ入居者。
彼女たちはデンデラの創設者であるメイを中心として
自分たちを捨てた村に復讐することを考えます。
しかしそこに、いろいろな問題が起こってきます。
人生の歓びとはなにか、希望とはなにかを問う映画です。

はっぴーさん、ダイエット中
ダイエットにはお散歩は欠かせません。

DSC00118.jpg 田植えの済んだ田んぼを横目でみて、

坂道は体に良さげ、がんばろうと早足で行き DSC00120.jpg

DSC00121.jpg かわいいスミレのところでちょっと休憩。


がんばっていっぱい歩いたらうれしいご飯の時間です
ご飯の入れ物を見つめています。
DSC00123.jpg 
はやくちょうだいと催促。DSC00122.jpg

DSC00124.jpgだいたい30秒ぐらいで食べ終わります
「うまかった!でももっと欲しいな」DSC00125.jpg

やせない原因は早食いかもしれません・・・
[2011/06/26 21:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
