[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いろいろ2
2011.05.30
美味しいお菓子見つけました
「粟玄」という住吉にあるお店の「和洋」というお菓子です。
DSC00057.jpg   DSC00058.jpg
ナッツをアメでで固めたようなおかしですが、ほんのりコーヒー味です。
まさに、和洋というネーミングがぴったり!


久しぶりのアンファミリー
DSC00056.jpg
“ごきげんよう、みなさん!
 わたしたちアンファミリーは、みんな元気にしています。
 プランターに植えた花が満開でとってもきれいです。
 庭も造りかけていますがなかなか進みません
 完成したら見て下さいね。ではまた  アンより”
                 

今日のはっぴー
レインコートは無理でした
しょうがない、最後の手段です。雨の日は人間が
レインコートを着て、はっぴーに傘をさすことにしました。
犬用の「さすべえ」が欲しいです。
晩は雨もやんでいっぱい散歩につれていってもらって大満足の様子です。
DSC00060.jpg
[2011/05/30 22:28 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
