[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うどんと映画
2011.04.25
週末のうどん、今週は「とんがらしや」と「雅次郎」です。

朝8:00「とんがらしや」さん、開店です。
DSC03860.jpg
        夫は「ひやひや」とかやくごはんのおにぎり
        DSC03862.jpg
私は「かけ」におあげと温玉(温玉どこだ?見えないよ~)
DSC03867.jpg
        「とんがらしや」ではモチロンとんがらしを売っています。
         いろいろ変わったとんがらしがあります。(「水七味」など)
         DSC03865.jpg
住所は堺市南区原山台1-14-12
営業時間 土・日・祝は8:00~14:00
     月~金は 11:00~14:00


日曜日の晩は 八尾にある人気店「雅次郎」へ。
外観
               DSC03876.jpg
私は他店にはあまりないこのメニューをあさりうどん1
あさりのだしが、本当においしい

夫はこれ、こってりとカツカレーうどん とご飯

        DSC03878.jpg


映画「孫文の義士団」を観ました。
映画1
この映画は中国の映画で大阪では、「パークスシネマ」でしかやっていません。
かなりはしょっていうと 革命(辛亥革命)の相談のために香港に来た孫文を
清朝の暗殺団から 義士団が守るというストーリーです。
はるばる?難波まで見に行った甲斐のあった映画でしたよ
[2011/04/25 23:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
