[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
なばなの里・朝うどん2
2011.02.27
昨晩、なばなの里のライトアップを観てきました

なばなの里は長島スパーランド(ジャズドリーム長島もあります)から
送迎バスで15分ぐらいの所にあります。
スパーランド(遊園地+プール)で遊び、ジャズドリームで買い物をして
長島温泉に入り、なばなの里を散策できるなど、大人も子どもも楽しめる所です

光の中をしばらく歩きます。
DSC03709.jpg
DSC03716.jpg
         池の中もライトアップ DSC03721.jpg
  
じっとがまんして並んでから、光のトンネルに入ります。すてきです
DSC03733.jpg

富士と海。富士山の色が変わります。海にはイルカも。
         DSC03744.jpg
            DSC03746.jpg

虹のトンネル。
DSC03752.jpg
はあっ、きれいだった


今朝は、2度目の「あさすず」へ。
「しっぽくうどん」を食べると心に決めて(おおげさ?)7:30に出発。
DSC03753.jpg
でもメニューを見ると迷います。が、やっぱり初志貫徹(再びおおげさ!)             
DSC03760.jpg
・しっぽくうどん、肉もあげも入って無くても、おいしいです。
 
夫は「ひやひやセット」緑あひると従来のとの食べ比べです。
DSC03754.jpg
・緑あひるの方がのどごしがいい感じです。

晩はいつもの「真打」へ
久しぶりの「豚バラ肉の温玉つけめん」を
DSC03769.jpg
夫は「とり天ざるうどん+たまごご飯」
DSC03770.jpg

鈴庵さん、真打さん、ごちそうさまでした

きょうのはっぴー
今日は人間の都合(勝手)で4回も散歩に行きました。
お疲れなので(うそばっかり)、僕が代わりです。
はっぴーちゃん はじめまして、代理のはっぴーです
[2011/02/27 22:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
