[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハッピー
2010.10.30
今日 家族が増えました
名前は夫がハッピーと命名しました。
徳島からやってきた6才の男の子で、犬の里親捜しのサイトで見つけました。
人見知りするかなあ、新しい場所はどうかなあなどと
来るまでは 心配していましたが、彼なりに
新しい環境や家族に 馴染んできたようです。
それでは、紹介します。うちのハッピーです

DSC03462.jpg
DSC03459.jpg
男の方は、徳島からつれて来て下さった方です。
DSC03460.jpg ひとなつっこいかわいい子で、もうみんなメロメロ
明日はさやちゃん夫婦と実家の母が見に来てくれます。


もう一人のうちの子 アン のハロウインの様子を
DSC03457.jpg
お友達のくまさんが遊びに来てくれたので、一緒にお菓子を食べたり
おしゃべりをしたりしました。

おいしいメロンパン
堺市堺区にあるパン屋さん「創作工房プランタン」のメロンパンは
本当においしいです。(私的には食パンもかなりグレードが高い)
夫が時々買ってきてくれます。とても楽しみです
DSC03456.jpg
DSC03450.jpg






[2010/10/30 21:27 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
