コブクロライブ
2010.9.29
コブクロ長居スタジアムライブ
行ってよかった ライブだからあたりまえだけど の声 

すごいです、47000人の人が長居に集まって来ました。
コブクロライブ
ツアートラックの写真もごらんのとおりで、ぜんぜん近づけません

夫に車でおくってもらったんですが、昭和町を過ぎてからなんかやたらに道がこんでるんです。
「なんかあったんかなあ、事故かなあ、工事規制かなあ」といいながら行くと、違うんです。
長居公園の駐車場からの混雑でした。

公園の入り口でおろしてもらうと、ぞろぞろとまたスタジアムまでの行列で
自分の席に着くのに20分。やれやれ


いろんな人が来られてます。年配のご夫婦、子どもさん、友達同士、親子でなど様々で
ファン層の厚さが感じられます

大好きな曲がいっぱい
私的にとくにすごく良かったのは「I LOVE YOU」と「蕾」。
あっという間に時間が過ぎてしまいました

たのしかった・・・来年は大阪城ホールだそうです。
絶対行こおっと



[2010/09/29 16:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>